モガキなワタシにごほうびを

自分を後回しにしてしまうワタシのモガキな日々。

思うように前に進めない時には

今までの自分を変えたい。
もっとやるべきことが、やるべきタイミングで終わせられる

テキパキッとした人になりたい。
なんだか、まったく意図していないのに

やらなきゃいけないことが、毎日ほこりのように溜まっていく。

 

目をつぶってエイやってやればいいことも

やる気がないんだか分からないけど、やることを躊躇してしまう。

どうせやったほうがいいことなんて百も承知なんだ。

なのにどうしてか、自分のこととなると、さっぱり力がでないんだ。

 

誰かのためなら、すぐに動けるのに。

もう少し自分のために動けるようになりたい。