モガキなワタシにごほうびを

自分を後回しにしてしまうワタシのモガキな日々。

真夏の父の楽しみ

今週のお題「2013年、夏の予定」。私は、家族と東京ドームへ

巨人戦を見に行く。それが毎年の私達の恒例行事になっている。

 

千葉に住む父と母。

栃木に住む姉と旦那さん、子供達三人。

そして、東京に住む私達夫婦。計9人の大所帯。

 

巨人戦は人気なので、チケットを買うのも大変だし、

みんな私の東京のマンションに泊まるので

布団の準備や片付けで大変だったりする。

 

だけど、なんだか

ちょっと無理してでも、この予定は実行しなければと

思っている。

 

離れて暮らす家族が、毎年会う。

父の大好きな巨人の試合を見に行くために。

 

自己満足だと思うけど、それが

わたしの真夏の親孝行である。