モガキなワタシにごほうびを

自分を後回しにしてしまうワタシのモガキな日々。

モガキを卒業だ~!

今週のお題「2020年の私」7年後の自分を想像してみました。

できれば、今より心が安定していて穏やかな暮らしをしているといいなぁ。

 

今通っているWEBの学校でスキルを習得して、WEBデザイナーの仕事がフリーでできていて、日本中、いや世界中どこにいても仕事ができていて

 

好きな言葉を書き綴って、ある程度の生活ができるくらいの収入を得ていたら素敵だなぁ。

その時、わたしの傍らには、愛しい赤ん坊はいるのだろうか?

今は、結婚10年目の慣れきった熟年夫婦みたいな

精神的にまだまだ大人になりきっていない私達に子供はいるのかなぁ。

 

今まで、あまりに身勝手に自分、自分で生きてきてしまった。

だから、7年後のわたしは誰かのために生きているわたしでありたいなぁ。