モガキなワタシにごほうびを

自分を後回しにしてしまうワタシのモガキな日々。

病名を欲しがるわたし

「わたしは自己愛性人格障害である」という思いに囚われて

さらに、耳の中から変な汁が出てきて、耳が聞こえずらくなってあせった。

 

ざっくりいうと、昨日はそんな一日でした。

 

時間は過ぎ、今日はだいぶ落ち着いてきました。

 

なんでしょう、自分が自分で扱えきれなくなってくると、わたしは病名を欲しがります。そして、今の悪状況の原因を心の病のせいにして一旦クローズし

 

また、別の問題が出てくると、またその問題に相応しい病名を探しだします。

 

まぁ、これがうまいもんなんです。

次から次に自分の欠落を説明する病名をあてがうことが

 

誰にも自慢できないわたしの特技。

 

なんか役に立つかしら?

 

turoco